
本日13時よりオープンβ開始の、MOPRGです。





ラスティハーツ


「ラスティハーツ」応援バナー





キャラクター名「やんもこ」で作成予定。

多分アンジェラをやると思います。


見かけたら煽ってください^p^




※追記あり





13時開始予定



15分前に「やっぱ無理っす」と延期



15時に追って詳細発表、「18時に何か知らせます」



18時に、「19時にできたらやるわっw」



19時よりOB開始






酷い、さすがセガ!!!


まあ慣れっこですがね・・・。









プレイしてきましたー!

めちゃくちゃ面白かったです^o^






RH 1






アンジェラの覚える「サンドストーム」が狩りスキル過ぎて辛い。

もうアンジェラ以外できない・・・。



武器はグレイヴ以外を使ってみましたが、多分自分はサイズにするかなー。

魔法職っていいよね!



対人に力を入れていきたいところだけど、まだそこら辺はどうなるか未定です。





とりあえず自分がやってみて思った、抑えておくといいポイントをご紹介。





【装備は分解しよう】


緑字(レア?)くらいの装備は、どんどん分解しちゃったほうがいいかもしれません。

分解することで出てくる材料を使って、青字(レジェンド?)クラスの武具が製作できるようになります。




【パーティプレイは積極的に】


上記の分解でなかなか手に入れないのが、「ミスリル系」。

しかしこのミスリル、4人PTで挑むことで受けられるミッションで報酬として手に入れることができます。


積極的にPTを組み、ミスリルを量産しておくと後々製作で詰まないかもしれません。

また、3人以上で受けられるミッションでは各職の製作で必要な最下級の素材(布、レザー、鉱石など)を3つずつ報酬として受取れるので、これで更にアバターを製作する余裕が生まれたりして、楽しいです。


PTプレイなので、お金の貯まりは少し遅いかもしれませんけどね・・・。

でもこのゲーム、ソロゲーだとは思いますがPTプレイも楽しいですよ^o^






とにかくこの二つの点に注意しておくと、後が楽になる・・・のかな?

多分ミスリル集めPTだったりを作ると思うので、見かけたら宜しくお願いします!



鯖は「グリモア」

キャラ名「やんもこ」でサイズやってます!

活動chは身内と居るときは12chにいるかもしれません。

素材集めPTを作るときは1chに行こうと思います~。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトRustyHearts

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
